THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

プリンシェイク


会社から2番目に近い自動販売機にいつの頃からかラインナップされていたプリンシェイク
ついに買ってみました!

書いてあるとうり5回振って
缶の蓋を開けて覗くと
中に見えたものは、
まさにプリン。
ちょっと%&$(#’)

で、思い切って飲んでみると
・・・・ん
プリンじゃん。

ちょっと牛乳が多くてうすいような感じだけど、
なかなかでした。


思ってたよりも飲めたので是非一度見かけたら飲んでみてください。
ただ、冷たいうちに一気に飲むのがいいみたいです。
僕の勧めでチャレンジした女性社員の話だと
冷たいうちはいいけど、ぬるくなってくると・・・・・だそうです。
感想は、安物のプリンを水で薄めた感じ。だそうでした。
チャンチャン