THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

助けて! ブラックジャック先生


前の車から愛用しているバッテリーが瀕死の重体に・・・

ドアアンロックのサイレン発砲も弱弱しく、まさに虫の息状態。
セルを回してもクランキングしません。

さっき車からバッテリーを外してきました。
原因は、ドア閉め忘れによるルームランプの連続点灯。
????ホントか????
σ(`ε´) オレ様、そのような事態に備えてドア閉め忘れでも3分で自動消灯する装置を装着していたので、いさささかその診断に疑問があるが,

車検時に12V切るまで電圧が落ちてきていたので、
弱電圧での充電をお願いしたけど、
充電したという話だが電圧回復してなかった(確かにターミナル外して充電した形跡はあった)こともあり、
もしやと思い今回は診断を兼ねてブラックジャック先生にお願いすることにしました。

診察とオペに約1〜2週間。
どうか助かりますように。
そして元気な姿で帰ってきますように。