THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

YOKOHAMA ナイトツアー?(最終回)

非常に耳障りなうるさい音にやられてしまい、 湾岸線を行く予定だったのが、 間違えて大黒線に乗ってしまい横羽線に行ってしまうも道は順調。 気を取り直してミュージックをmihimaruGTに変更して気分をチェンジ 23時を過ぎているので湾岸線もすいてます♪ トンネルくぐって、フジテレビの横を抜けてレインボーブリッジに 環状線もまったく渋滞なく、普段は外側は結構詰まるのに今日に限って順調。 おかげで東京タワーも眺めるだけで写真に撮ることができませんでした。 レインボーブリッジを渡って1分少々で3号渋谷線に。 そのまま、順調に東名高速に入り料金所を越えたあたりで時間をみるとまだ23時半過ぎたばっかり。 とりあえず、港北PAで一休み 俺様の最寄インターは横浜町田なので、イーテックの早朝夜間割引(5割引)が適用になり通行料は400円でした♪ 無事に帰還 しかもうまいことに家に着く直前に総走行距離が5,000kmになったので記念撮影。 走行距離、100kmちょっと 所要時間、約3時間半のプチツアーでした。