THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

のどかだねぇ〜

3連休最終日、素晴らしい秋晴れにお出かけしている方も多いことでしょう。 かく言うσ(`ε´) オレ様も、朝、茶太郎のご飯くれ攻撃に目を覚まし、飯を作った後、 さて、と今日の行き先を考えてみたけれど、 午後、買い物に行かなきゃいけないことを思い出し断念。 でも、出かけなくてよかった。 すげーのどかな休日を過ごしております。 ということで、 本日の、のどか第一弾
昼ちょっと前の散歩中の一コマ。 青く澄み渡った空が気持ちイイねぇ〜[emoji:e-44] 本日の、のどか第二弾
カミサンが帰ってくる前に、軽く一杯[emoji:e-65] つまみの右は、昨日の川崎みなと祭りで購入した、韓国キムチ 左は、おじいちゃん直伝。油揚げを焼いてネギと鰹節と醤油をまぶしたもの。 これがご飯にかけるとまた旨いんだ♪ 本日の、のどか第三弾
毎度おなじみ、我が家のベランダからの景色。 あ〜、のんびりだねぇ〜