THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

グローバルな感じで


今朝は、散歩がてら仕事に行くカミサンを駅まで見送りに行ったら、事故で電車が長津田より先が止まっていたので、復旧までの時間潰しと言ってそのままグランベリーモールまで連行しちゃいました(^^; とりあえず、グランベリーモールに到着するころには、何となく復旧し始めた感じだけど、どうせまだノロノロ運転だからちょっと座って一息ついたら。と悪魔の誘惑♪ ということで、 駅前のパン屋でコーヒータイム
フト、駅の看板を眺めていると、 こんな南町田ごときでも多国語表記されていることに 今更ながら気がつきました。
というか、今、画像を眺めてて気がついたけど、”きっぷうりば”以外日本語ないじゃん。 ま、取り立てて驚くほどのことでもないんだけど、 暇なもんで書いてみました。 さて、そろそろ飲むとしますか[emoji:e-65]