THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ということで、飲んでましゅ


つまみは、 残り野菜で炒め物(醤油オイスターソース味) ナスの味噌チーズ炒め 総調理時間15分。炒めるだけのお手軽料理だけど、 かなり満足です♪ おいちぃ〜〜〜(*^o^*) (追記) お試しで作ったナスの味噌チーズ炒めが予想以上に旨かったので、 レシピと画像追加 <材料> ・ナス1本 ・油大さじ1強 ・砂糖大さじ1/2弱 ・味噌大さじ1/2弱 ・細切りチーズ適量 ・ねぎ少々 <作り方> ナスを乱切りにして、 熱したフライパンに油を敷いて、ナスを炒める。 しんなりしかけたところで、 砂糖→味噌→チーズの順に投入しつつ炒める。 器に盛って、ネギをかけて出来上がり♪ 製作時間10分以内。超カンタン!で超旨い!
(元ネタ)クックパッド なすの味噌チーズ炒め