THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ちょっと富士山気分で

σ(`ε´) オレ様的夏休みの最終日8月25日 暑過ぎて散歩に出れない茶太郎の元気が有り余っているので、涼しくて散歩になるようなところでも行こう。 ということで、富士山五合目に行って来ました。 いつもは須走口の五合目に行って、そこから小富士山頂を目指すんだけど、 今回は場所を変えて、富士宮口五合目に行って来ました。 景色はあまり見れなかったけど、曇りで肌寒いくらいで散歩にはちょうど良かったです。 散歩なんで6合目まで行ってみよう!ということで、片道30分弱の六合目まで行ってみました♪ なだらかな坂道を行けば 大分登って来ました 無事に六合目、標高2500mに到着です(^^)v 山小屋のベンチを借りて一休み♪ 想像以上にあっさりついたので、どうだろう?と先の様子を見たら、ここから一気に岩山登りの様相を呈してきたので、余計なことを考えるのはやめにして、六合目で満足することにしました(^^) 来た道を引き返して五合目まで下山。 下りは登り以上に滑りやすいので気を付けてゆっくり下りました(^^) おしまい♪