THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

みなとみらいのその前に

先週の日曜日、朝ごはんを食べ終わって、今日も暑いなぁとゴロゴロしていると、やおらカミサンがランドマークタワーに行きたい! とか言い始め、何事かと思いきや何やら気になるお店があるとのこと。 じゃあ、茶太郎の散歩が終わってから、ということで 散歩に行って来ました。 ハイ。やって来ました、毎度おなじみ箱根でございます(笑) IMGP2617r 今日の箱根はピクニック日和です。 IMGP2624r 水を飲んで落ち着いた”素”の一瞬♪ IMGP2630r 木立の間をすたこらさっさ IMGP2635r IMGP2638r マイナスイオンたっぷりな感じの階段を上って行くと IMGP2646r おお〜〜!良い景色♪ IMGP2653r な〜んてウソです(^^; いつもの散歩コースを終えた後、さわやかな良い天気だったので芦ノ湖スカイラインをドライブしました♪ σ(`ε´) オレ様がササッと写真を撮っている間、車の中で待つ茶太郎とカミサン。 IMGP2660r 駿河湾を背景に、やや間延びした車雑誌風なレイアウトで(笑) IMGP2667r IMGP2675r まだまだ暑い日が続いていますが、蝉の季節からトンボの季節に。 箱根の山は秋の風です。 季節の移り変わりを感じた日曜日の昼下がりでした。 おしまい 追伸:もちろんこの後は茶太郎を家に置いてみなとみらいでした。