THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

行ってみたら紅葉でした

土曜日は結局ゴロゴロしてただけなので、日曜日は朝早く起きて山梨まで犬の散歩に行って来ました♪ 途中は端折って、いきなり清里です。 清里の入口:八ヶ岳高原大橋 IMGP2804 標高1100mです。 お得意の「清里の森」です。 紅葉してました。 IMGP2814 茶太郎散歩中 IMGP2827 曇っていたけど富士山が見えました! IMGP2832 ちょっと感激 せっかくなんで200mmズーム使ってみました♪ IMGP2838 散歩道(ホントは違うけど・・・) IMGP2864 ちょっと一休み IMGP2865 200mm第2弾 スゲー拡大です。300mmなんていったらどうなっちゃうんでしょ 今のところ200mmでお腹いっぱいです。 IMGP2859 移動中にひとこま IMGP2885 なんだか物々しい雰囲気です IMGP2887 なにかあったのでしょうか? 美し森山、すすきと紅葉がきれいでした。 晴れていたらそりゃ最高だったことでしょう。 IMGP2892 IMGP2897 IMGP2901 IMGP2904 IMGP2911 おしまい