THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

DAM 散歩

今日は天気も良いしどこに散歩しようか。 ガソリン入ってないから、箱根はチト厳しいなあ ということで、箱根の手前の丹沢は三保ダムに行ってみました♪ IMGP3304 IMGP3263 天端の上をテクテク IMGP3267 IMGP3274 ダム斜面。三保ダムはロックフィルダムですが、まるでアースダムのように斜面にはきれいに草が生えています。 IMGP3282 もみじ IMGP3285 ダム下には公園があります。 だーれもいないので貸切ドッグラン状態♪ IMGP3290 超音波モーターじゃないので、茶太郎が速すぎてピントが追いつかない(^^; IMGP3294 IMGP3295 ダムのゲート部が見えてきました。 IMGP3296 昨日の朝の大雨で放水しているかと思ったけど、していませんでした。 IMGP3299 再び斜面をテクテク歩いて車まで戻って来ました。 IMGP3305 もちろんダムカードもGETしましたよ♪