THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

半年点検

昨晩、家でゴロゴロしているとディーラーから電話。 「どお、明日とか、半年点検やらない?」 店長のテリーさんからでした。 2週間前くらいから電話しようと思って出来ていなかったのでラッキーです。 先週洗車ばっかりだけど、先日の伊豆ツアーで見事なまでに汚れまくっている蒼い彗星号だったのでちょっと気が引けるけど、寝坊して洗車する時間もなくやむなくそのままで行っちゃいました(^^; 「汚いままですみませんがお願いします。」 「ついでなんで洗車しちゃいますね」 はぁ〜、やっぱり。申し訳ないっす。 ということで、総走行距離7589kmと微妙な距離ですが、タイヤのローテーションをしてもらうことにしました。 作業代金2100円。洗車代込と思えば安いものです♪ そして、無料の半年点検と洗車&タイヤローテーション2100円をやってもらって、なんとお土産までいただきました。 これはリクエストしてもらったのですが、 新型スイフトのパンフレット お土産その? 新型スイフトの走るキーホルダー プルバックで走るみたいです。使い道はないけれど、イイ感じです♪ 塗装もメタリックがキラキラしててカッコイイ。 お土産その? マスクとティッシュ。新型ソリオの販促品。 実用アイテムでなかなか良いじゃない。 お土産その? 新型ソリオ発売記念。特大お菓子詰め合わせ ・あにまるきっど ・ちーずあられ ・ポップコーン ・野菜スナック ・かっぱえびせん ・テキサスコーンたこやき ・カレースナック ・スノーマンキャンディ の豪華8点セット。\(^o^)/ 大したものじゃないけど、ちょっと嬉しいですね。