THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ハイブリ再構築 その?

今日は丸一日かけてハイブリと戯れてました(^^) 大所はほぼ終わった感じかな。 あとは、今日入れなかったものの検討と微調整というところで、様子見です。 インストールした(してた)ソフトウェアは、すべて有志の方々によるフリーウェアソフト。 販売休止していたにも関わらずバージョンアップしているものまであり、開発者の方の情熱に感謝です。 今回はノーマル状態からは想像もできない程、また今まで以上に使い勝手の良いマシンになって復活しました! あとは、不具合が再発しないことを祈るばかりです。 以下はσ(`ε´) オレ様的備忘記録 インストールしたもの □ 前回から継続のもの ・PocketHand2(バージョンはアップ) ・GSFinder+ for WM5 リコンパイル版 ・File Dialog Changer ・gsGetFile.dll ・SIPChange ・FingerKeyboard2.1+指タッチスキン ・YTaskMgr ■ 新規のもの ・MultiKeyHook:キーホックの割り当て支援ツール ・AddButton_hw03:キーホックの割り当てツール ・MortScript:スクリプト作成ツール ・HDMobiMail:メールソフト(今回の目玉、これのために再構築したようなもの) ・○号テキストエディタ ・Opera10(前はOperaMini) ・q2chwn:2ch専用ブラウザwasabi:携帯サイト用ブラウザ ・Rewit:ツイッター ▽ 今回外したもの ・WkTASK:常駐タスクコントロール ・HttpAdjustClock:時間合わせ ・JoeTune+JTopera10taskbar:常駐ソフト(タスクバーを常に表示) ・ArieBattely:電源管理 ・WiFiMonster:無線LANツール(今回はプレインストールのものを使用) ・HybridNotifyToday:通信環境 ・KTCapt:画面キャプチャ ・PocketDegitalMap:地図ソフト ・ポケマSearch+ポケマAlarm:上記PDMが便利になる(はず)ツール ・moTweets並びにFlutter:ツイッター ・その他補助ファイルをいくつか入れてた筈 こうやって並べるとインストールソフトの数はあんまり減ってないな〜(^^; 大丈夫かな? 不具合の原因と思われるメールソフトの変更とゴミの削除が主な目的だったので、メーラーを入れメールボタンの割り当てを変える為にキーボタン制御系のソフトを加えたこと。 逆に主にユーティリティ系常駐ソフトを減らした のが今までのとの違いかな。 ふう〜 どうにか使える形になって良かったです。 それにしても、疲れたなぁ