THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

再・再構築覚悟で・・・

ハイブリ・リペアー始動初日、通勤途上でいじくったところ 今回日常的に使用する ツイッタークライアントのRewitは、 色々できてこりゃあスゲーぞと勢い込んで入れてみたけど、高機能過ぎて逆にσ(`ε´) オレ様の手に余るような感じ(^^; フリック入力が強いみたいなんだけど、σ(`ε´) オレ様基本的には、片手持ち親指一本で操作したいので、フリックよりもXcrawlとボタン操作が好きなので慣れないせいもありもしかしたら気が合わないのかもという予感。 インターネットブラウザのOperaは、 どうも表示がモッサリ。OperaMiniの時の軽快な動きがない。 (OperaMiniは標準のフォントだと文字がうまく表示されないから今回は導入を見送った) と、どうもσ(`ε´) オレ様と波長が合わないような雰囲気を感じました。 そこで、ここは思い切って、再度、再構築することも視野に入れて、 日常的に使用する インターネットブラウザとツイッタークライアントをばかすか入れてみることにしました。 とは言っても、それほど沢山出てる訳ではないので、 ブラウザは、LanascapeMobileとNetFrontBrowser v4.1 ツイッターは、MZ3iとAzurea のそれぞれ2つずつ入れてみました。 今見たら、OperaMiniが5.1版になってた(前から?)ので、こいつも入れてみたら、案の定、文字が右20%くらい隣の文字と重なってとても見ずらい。 でも、通常のOperaMobileよりもはるかに軽快!やっぱこれかな?これを常用するにはまたフォント周りのレジストリをいじらなきゃいけなくて嫌なんだよなぁ〜 ということで、しばらくは、色々同時使用して試してみたいと思います♪