THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

夏!ですよ〜

昨日あたり梅雨が明けたらしい発表があったけど、発表を聞くまでもなく、日差しは夏でしょ! お約束の朝散歩に行って来ました♪ 足柄サービスエリアから金時山 この太陽が夏!って感じ 金時山と太陽 今日はいつもの散歩コースじゃなくて、箱根神社のある元箱根に来ました。 まだまだ紫陽花も咲いてます あじさい 朝早かったので、スワンちゃんも並んでお散歩してました(笑) スワンちゃん 箱根神社の参道 箱根神社 眼光鋭い龍がカッコよかった ドラゴン 今日はここまで 階段 階段は上らずに箱根神社を後にして湖畔の遊歩道に行きました 散歩中 芦ノ湖に漂うボート 芦ノ湖 漂うボート 戻って来ました。 鳥居と紫陽花 あじさいと鳥居 白いのも撮ってみました。 白いあじさい 箱根は紫陽花が沢山です。 ターンパイク経由で帰ろうかと思ったけど、すでに9時半を過ぎていたのでまた今度。 有料に戻った箱根新道を下って小田原厚木道路へ 気持ち良く走っていると・・・ 悪徳路上キャッチセールスに呼び止められちゃってるかわいそうな人を発見(・人・) 強引に呼び止められて、赤・青2種類ある交通安全のお札を売りつけられるので注意が必要です。 おしまい