THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

まさにワイルド!スピード!!メガ・マックス!!!

遅ればせながら、観てきたよ。 ワイルドスピードMEGAMAX 面白かったッス シリーズ全作品映画館で観ている唯一の映画なんだよね、ワイルドスピード。 やっぱハズさないね! σ(`ε´) オレ様的には、 正直、中盤はちょっと???で、 こんなのワイルドスピードじゃねぇよな・・・[emoji:i-195] なんて思いながらなところもあったけど、 そんなこたぁ制作側も百も承知なんでしょう、 お構いなしに強引に展開していきます。 それでもって、やっぱり結局はもう、???なんてどうでもよくなってしまい、IMAX効果も相まって、 逆にその強引さが、 まさにワイルド! まさにスピード!! まさにメガ・マックス!!! ってな感じで、もうノリノリですよ♪ σ(`ε´) オレ様的には、ちょっとルパン3世の世界も入っているかな〜みたいにも感じて、なおさら面白さ倍増でした(^_^) いやー、スッキリした!