THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

システム開放、攻撃開始 ・・・???

エヴァンゲリオンの動画からスタートしましたが、 遂にσ(`ε´) オレ様のハイブリで今まで封印していた docomo3G回線を開放し NTTdocomoの3G回線FOMA機に変身させました! あわせて試用期限の過ぎていたwifisnapのシリアルIDを購入して期間限定を解除。 これで、σ(`ε´) オレ様のハイブリは、NTTdocomoの3G回線FOMA機のモバイル無線ルーターと化したのであ〜る!! あ〜る。 はずなんだけど、 どうして、PHS回線がアンテナ全開なのに、FOMAが圏外なのさっ!? おかしいでしょ 孫の嫌がらせか? とりあえず、PHS回線をoffにしてFOMAのアンテナが全開の場所に移動。 ipad2をつないで回線速度を計測。 ・・・・あれ? 全然速度でねぇ 何か間違っているのかな とりあえず、もう少し研究してみることにしてみますよ(´;ェ;`)ウゥ・・・