THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

2012年初!日の出ですよ

今更ながらσ(`ε´) オレ様的2012年初!日の出 早朝の首都高 IMGP5780
IMGP5780 posted by (C)NARI この時点で、もう出ちゃいそうです 間に合わないかと思いましたが、 際どいところで、どうにかギリチョンセーフ ホッ とする余裕なんてナシ。 あーーーーん イヤーーーでちゃ〜〜〜う みたいな感じなもんで、 レンズを選んでる余裕もなく、とりあえずズームレンズくっ付けて、 あわててカメラを持って、ダッシュ 20120107 日の出直前 2012年1月7日 午前7時4分10秒 いやいや。チョーヤバかったですよ マジ、ギリです。 その15秒後 2012年1月7日 午前7時4分25秒 20120107 日の出たー! で、で、で、で、出たーーーーー! 一度出ちゃえば、あとはもう惜しげもなく ピカーーーンと強烈な直射朝陽照射です 20120107 日の出 強烈過ぎて反射しちゃってます 20120107 飛行機も飛んでたー 日の出のさなかも次々と飛び立っていってました 20120107 日の出と飛行機 カモもお目覚めのようで、スイスイーーっとお出かけしていきました 20120107 カモ あらら、朝っぱらから何かあったのでしょうか、 警備艇も出動です 20120107 出動 以上 σ(`ε´) オレ様的な初日の出でございました おしまい