THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ネコ足

昨日買ったPumaの靴です。 その名も「Drift Cat」 (P**** CATじゃないからニャン♪) ドライビングシューズっす。 靴底が薄くて踵まで底のゴムが伸びていればどれでも同じかと思っていたら、 鈍感な俺様でも気が付くくらい違いました。 まあ、前の靴が底がツルツルに擦り減っていたのもありますが。。。 どの辺が違うかと言うと、 むやみにヒール・アンド・トウをやりたくなりました(笑) デザイン的には他にも良いのがあったんだけど、 そっちと見比べていたとき、 店員さんが「こちらはサッカーシューズがベースとなっておりまして、 見た目は似てますけど全然違います!・・・・」 と、 やっぱり、ドライビングシューズを名乗るだけあって、 単に底が薄いだけでなく、運転しやすいように色々工夫しているようですね。 靴底はタイヤのトレッドをデザインしています。