THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

またまた山梨

今日まで夏休みなのでまたしても山梨(笑) いい天気でサイコーのドライブ日和でした♪ 中央道を須玉インターで下りました。 清里ラインを一路 勢い余って清里を通り越して長野県に突入 JR最高点にて のどかや〜〜 日本の分水嶺、平沢峠 ここが水が太平洋側と日本海側のどちらに流れていくか分かれるところ 八ヶ岳高原を一望です 久しぶりの茶太郎登場(^^) 標高は1450mです 清里の森。σ(`ε´) オレ様の定番スポット ジジイになった茶太郎も気持ちが良いのか走る♪ で、ブランチにお好み焼き(^^; やっぱりマスターが焼くとやや焼き不足(?) まきば公園と美し森に立ち寄りお昼過ぎには帰路に 夏休み最終日のプチドライブ、天気も良く、土日の喧騒から開放されたのんびり気分でリフレッシュできました♪