THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

飲んだくれツアー2013

2月のとある昼下がり、今年もまた飲んだくれ野郎3名が集結! の筈が、σ(`ε´) オレ様とモリロ氏が乗り込んだ電車は、 先行して飲んだくれているへっぽこ氏の乗る電車の1本前という いきなりのハプニング(笑) 我ら二人はグリーンシートに収まったのも早々に茅ケ崎で下車。 ほどなくして本来我々が乗り込むべき電車が追っかけ再生のごとくホームイン。 いやはや一時はどうなるかと思いましたが無事ここに、飲んだくれ軍団集結! グリーンシートで早速♪ サイコーーでぇーーーす ご満悦〜〜〜 小一時間で各自景気づけの1本の後、ワイン数本を空にしてゴキゲンで熱海着 次は伊東線に乗り換えっす 伊東線を待つ間も絶好調でございましたよ、うぃ〜〜っす 到着した伊東線は東急線のお下がりw そんな伊東線に乗り込み伊豆半島を南下 海が新鮮でした\(^^)/ 下ること40分強、我々の今回の目的地、伊東に到着 駅前まで迎えに来てくれていたクルマに乗って、宿に直送(笑) 本日のお宿 昨年よりのんだくれまくっている地元の炉端焼き屋の大将一押しの宿 旅行サイトの口コミでもカナリの高得点をマークしています。 お風呂が全部で5つ そのうち露天風呂が3つ 富士山と伊豆の海を眺めることのできる露天風呂は超おすすめです!! もちろん温泉です。 で、夜ごはんもとてもウマイ!! しかも、今回はちゃんと記憶があります。 画像もあります(笑) そして、大将の紹介ということで飲み放題♪ そりゃ遠慮なくガンガン飲みましたよ 大満足でぇ〜〜〜っす ♪\(^_^)/♪ その後はグダグダのへべれけでσ(`ε´) オレ様はしばらくの後就寝 ・ ・ ・ ・ ・ 翌早朝 海を眺める絶景露天風呂での〜〜〜んびり朝風呂を満喫♪ 部屋に戻ったら朝ごはんまで、モリロさんお手製の塩辛をつまみにビールで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ もちろん、朝ごはんもたらふく頂いて、今日もゴキゲン絶好調!! だったんですが、部屋に戻ると3人ともバタンキュー チェックアウトギリギリまで布団でゴロゴロ チェックアウトして、駅まで送ってもらってしばらく伊東の駅前をブラブラ スーパービュー踊り子号に乗ってひとまず小田原に 小田原からは飲んだくれと言えばロマンス。 もちろんサルーーン♪ 当然飲んだくれる訳で・・・ ドーーーン! もはや手ぶれ補正も効かないほどのゴキゲンぶりです(笑) 見よ、この沖田艦長ばりのメヂカラを! 町田までの50分弱、しっかり飲みきりました! 中央林間で楽しいひと時は無事お開きとなりました おしまい。