THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

愚か者

蒼い弾丸号に、ある大物パーツを導入することを決断し、オーダーしていたパーツ類が揃ったので、 喜び勇んで東名高速をすっ飛ばしてお店まで行って、その場で作業を開始しました。 ノーマルパーツが結構な重量物のためお店の人に手伝ってもらって取り外し、 導入するパーツを組み立てて、いざ装着! と思ったら、あれ!? あれ、アレ、アレ??? ボルト穴が合わないじゃん!! もしかして。。。。 梱包箱を見てみると、品番S073 適合ZC、ZD11S、21S、31S ん! 32がないよ ぽ か | | ん ノーマルパーツの組み付けが異常に固いとか、 取り付けるパーツの組み立て作業中にハーネスを噛みこんでしまい、ちぎって切れたハーネスを修理するとか 数々のアクシデントに見舞われながら作業した末の、まさかの品番違い。 ま、いいですよ。 脱着練習したと思えば。 ぼーっとしてても仕方ないので、 組み立てた導入パーツを再びばらし、 ばらした重たいノーマルパーツを組み立て直して元通りに取り付け。 はい、お疲れさまでした。 ちなみに、σ(`ε´) オレ様が頼むべき部品はS075でございました。 誤発注した部品は返品処理にしてもらい、正しい品番で再発注してもらいました。 今度の金曜日には届くかな? 今朝起きたら案の定、足腰アイタタタな感じです(><)