THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

デモカー

蒼い弾丸号の運転席周りが、 monster SPORTS のパーツでいっぱいでした(笑) ローポジションシートレール:18mmのローポジ化。数字的にはわずかですが、違いは結構大きいと思います。 ディーラーで取り付けた状態で納車してもらいました♪ 相対的にハンドル位置が高くなり操作に違和感を感じたので、ハンドルもノーマルより下がるように加工して調整しています。 シフトノブ:純正215gに対して70gと1/3の重さに。さらっとした触り心地とダイレクトなシフトフィールになります。 発売日購入。東名横浜店取り付け第一号(^^)v フットレスト:左足と右足の高さのバランスが良くなり、ドライビングポジションが安定しました。 取り付けには車体に穴をあける必要があるのでためらいましたが実績を信頼し導入しました クラッチペダル:クラッチ操作がすっごく普通になります。ノーマルは意識して足を持ち上げる感覚ですが、それがなくなりました。数字上は右に10mm移動、高さ△10mmとわずかなのと結構な値段なのでためらっていましたが、フットレストとのコンビネーションで交換した価値は感じました。 そんなんで気が付いたら運転席周りがモンスターのデモカー状態(笑) ステアリングスイッチ機能を残して、かつ、小径軽量なステアリングも作ってくれたら嬉しいんだけどなあ