THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

筑波サーキット

相変わらず夜になると咳が止まらず、薬で抑えて眠るも2,3時間で目が覚めてしまい、今日も3時まえに目が覚めてしまいました。 天気予報も良い方に外れ、どうやら晴れっぽいので、ちょっと遠いけれど物欲大王を満足させる目的もあり、また、気になるショップのデモカーが集まるので筑波サーキットで本日開催の ハイパーミーティング2013に行ってみました♪ 行きも帰りも2時間くらいだったので思ったよりも近かったです。 どうしてもスイフトメインになってしまいますが画像をいくつか 右上のSunLineRacingのエアロカッコイイ!(でも車検が心配) 左下のBBRのエアロは本日がお披露目 CUSUCOのリップは地味だなぁ となるとエアロはTRUSTかなぁ 上、三菱アイミーブをベースにしたバイクスピークスマシン EVなんで音も無く気が付いたらスゲー走りしてました。 下、トライフォースカンパニーのエアロ、前も後ろもかっこいいなぁ アールズのスイフト、ライトチューンながら結構速いらしいけど、今日はどうだったんでしょう? ボンネット中のパイプが・・・ これホントに商品化するつもりなんでしょうか 下、スイフトチューナー勢ぞろい(?) アールズ、トライフォースカンパニー、トラストの大所は3社並んでのブースでした。 おまけ。 動画をskydriveにアップしてみた。ポチっとしてみて。 見れないかな? http://sdrv.ms/11F1PUb