THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

タダだから


頼んだレクサス ISのカタログが届きました。
例によってメール便で届きましたが、その厚みと重さにビックリ。

オプションパーツカタログだけで、19ページ。

本編のクルマの方は、全63ページ、写真集に使いそうな感じの紙で6.5ミリほどの厚みがあります。

とりあえず、対抗となるドイツ御三家に対してカタログは勝ってると思います。



いや〜、さすがプレミアムブランド。
どのカタログもプレミアム感溢れてます。
どれを見ても、見たら見たものが欲しくなります。

それにしても俺様のようなビンボー人にも(ネットから)資料請求するだけで、こんなに豪華な本(本当にカタログというより本ですよこれ)をタダでくれるなんて素敵ですね♪


ちなみに御三家とレクサスISのカタログスペックは以下の通り。

                 高さ ×幅  ×厚さ    ページ数
レクサスIS           315×246×6.5mm 63ページ
BMW3シリーズ(セダン)  290×228×5.0mm 85ページ
AUDI A4           210×297×5.0mm 57ページ
Mベンツ Cクラス(セダン)  210×297×3.5mm 45ページ

ついでにσ(`ε´) オレ様のOPAのカタログは、
297×211×3.0mm 31ページ




さて、
これからISのカタログを見て妄想の旅に出るとします