THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ナイトオフ

昨日、元オーパのすももさん改めひろピーさんとそのお友達(スミマセン!名前を聞いたのですが記憶喪失してしまいましたm(__)m)とナイトオフをプチっと開催しました♪ 20:00某洗車場集合 軽くご挨拶して洗車開始
手前のプリメーラがお友達さん。 見た目普通っぽいですが、ちょっと聞いただけでもカナリいれ込まれてる感じです! 真ん中のプリウスがひろピーさん σ(`ε´) オレ様のBP2世号は、、、 誰もいない斜め後方でドア全開で作業してました 一番先に始めたσ(`ε´) オレ様が案の定一番最後になったけど、 洗車が終わって歓談の後、ドライブに。。。 21:45頃出発 保土ヶ谷BP〜首都高狩場線でみなとみらい〜赤レンガ倉庫に。
最初は、赤レンガ倉庫〜大桟橋〜ホテルニューグランド前〜ベイブリッジ〜レイボーブリッジ〜東京タワー〜国会議事堂〜イギリス大使館 とかなりゴージャスなプランを考えてみたりしたけど、 赤レンガ倉庫の駐車場に入庫した時点で23時過ぎだったので、 今回はここで腰を据えて見物&撮影しました。



最後に3台並んで赤レンガ倉庫をバックに撮影しようと思ったら、 なんと午前零時でライトダウン! 真っ暗な中で撮ってみました。 携帯よりはましだけど、コンデジの限界か、露出補正+2.0でやっとこんな感じ(;´д`)トホホ
このあと首都高新山下ランプに向かう途中山下公園周辺は、アメリカに憧れる日本人の若者が多数集っていて、ホテルニューグランド前もエライことになってました。 ベイブリッジも案の定、深夜にも関わらずほぼ満車。 いろいろな種族の方々が集っておられました。 おしっこだけして、とっとと退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ AM1:30前、16号相模原のローソンで解散。 楽しいひとときでした。 また今度続きをやりましょう♪