THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ファーストデイでも空いてたよ

毎月1日は「ファーストデイ」で映画1,000円 ということで、映画観てきました♪ σ(`ε´) オレ様のThis is it・・・これはそれです↓↓↓ ”誰か、コイツら 止めてくれ!” ワイルド スピード MAX 結局4作目も映画館で観ました。 第1作のキャストが復活とのことで、出だしからやっぱワイルドスピードはコレだよな。っていう安心感。 でも、やっぱ4作目ともなると単純にカーアクション満載だけじゃ許されないのかな?ちょっと1・2とは雰囲気の違う感じでした。σ(`ε´) オレ様的には3は番外編って感じなので比較対象外っす。 ちょっとスカっと感が足りなかったかな? でもまあ、やっぱりワイルドスピードワイルドスピード。 カーアクションはサイコー!やってくれるぜ!って感じでした[emoji:e-287]