THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

冬休みの課題

短い正月休みも今日でおしまい。 この休みにやろうと思っていたこと。 ・大掃除 ・洗車 ・読書 ・ガンプラ 結局、 ・大掃除は、何だか風邪気味でやる気にならず、カミサンに丸投げ ・洗車も、風邪気味プラス面倒になったり用事が出来たりでやらず ・読書に至っては、読む本を探しにすら行っていない状況(^^; こりゃあイカン! 何か一つくらいはやっとかないと。 ということで、本日、箱根駅伝の誘惑を断ち切り、ガンプラ作りました(^^)v 作ったものは、ガンダムMk-? いやぁ、カッコイイっすね〜! 歴代ガンダムの中で1・2を争うカッコよさだとσ(`ε´) オレ様は思うんだよね〜 背面のバーニヤが一つ一つ別部品だったり、 バーニヤスラスターのパイプがメッシュパイプだったり、 踵とつま先が別パーツでつま先部分だけ可動(フライングアーマーに乗せるため)したりと 1/144のHGの割には色々手が込んでました。