THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

社員旅行

今年も社員旅行に行ってきたぜ!
今年は、5年くらい前に一度行ったことのある
ヤマハリゾートつま恋
に再び。

朝9時前に新横浜を出発して、
足柄SAでトイレ休憩とバスガイドが言ってたが、
期待通り海老名SAにピットイン。
その後も、
足柄SAどころかその手前の鮎沢PAでトイレタイム。
さらに、
富士川SA
日本平PA
牧之原SA
と、5回のピットインの末ようやく掛川インターに。。。

インターを出てから10分程度で、目的地のヤマハリゾートつま恋に到着。
予定より1時間遅れで昼飯を喰った後は、宴会の18時半までフリータイムと言う名の放置プレイ。

カートを2回(かなり燃えた!)やって、バターゴルフ(散々な目にあった)やって、温泉入って、そのまま宴会突入。
宴会後は、2次会に。。。

翌日は、神奈川は朝から雪らしかったが、こちら掛川は雨。
朝飯喰って、温泉入って、クレイ射撃(景品もらった(^^)v)やって、昼飯喰って、2時過ぎに出発して、5時半過ぎに新横浜に帰って来ました。