THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

買っちゃいました♪


WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es]

昨日、ステキな友人たちにそそのかされて、じゃなかった、親切に色々教えてくれたおかげで、買ってしまうことになりました。

いや、実際問題、愛用のG'z One TYPE-Rでは、もう俺様のパケット使用状況に合わなくて、ポイントで買える安いWIN機を探したりしてたけど、意外と高く、しかも俺様的にはなんだかパッとしないモノばっかりで。。。
で、前々から気になっていたスマートフォンも調べたけど、高すぎてお手上げだと思い込んでいたところにきて、持ってる方に話を聞けて触ることもできて、今なら1000円キャッシュバックがあるとか、本体も月の費用の中に含めることが出来てしかもそれがかなり安いとか、そんでもっても携帯より通常のランニングコストも安いじゃん!ってことを教えてくれて、一応俺様も参考書買って一晩研究しました。
結果、これなら欲しくもない機体で高い使用料払うより全然いいや!ってことで、不意に背中にドロップキックくらったような勢いで買いに飛んでいったということでした。

俺様的にはそれだけでなく、WILLCOMってスーパーGT300クラスでヴィーマックのスポンサーになってたりするところも結構ポイント高かったりするんだよね。

ということで、年割の更新の2月までは両方使いますので、みなさまにはボチボチと連絡します。