THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

目撃者

今日は茶太郎の散歩に 久しぶりに麻溝&相模原公園に行きました♪ 散歩を終えて帰ろうとクルマに戻る途中・・・ 立ち入り禁止ロープのその先にJAFの車が何か作業してる??? 17:31 近寄ってみると、
クルマ持ち上げてるジャン!?!? えっ!? 何?アレ押し戻そうとしてるの??? しばらくこの場所から見てたけど、一進一退です。 上は駐車場なので、たぶんシフトポジションを誤って【R】の状態でアクセルを踏み込んでしまって、フェンスを突き破って落っこちたと思われます。 ここからはよく見えないし俺様のマシンもその駐車場に停めてあるので、上に移動しました。
うぉ〜、フロント側からウインチで引っ張って、下から特殊車両で押し上げて、車体右側からも手前の柵にウインチで車がずり落ちないようにしています。 持ち上げては引っ張ってみて、また下げてみたり、左側から引っ張ってみたりいろいろやっていますが、なかなかうまくいかないみたいでした。

それでもさすがプロのJAF隊員です。 たった2人で遂に車両を引き上げることに成功しました!
とりあえずエンジンも掛ったし、ガソリン漏れもないようなので自走して帰れそうですが、屋根はへこみ、リヤガラスも砕け散り、トランク、バンパーも当然、さらにCピラー付け根あたりも歪んでいました。 以上 目撃報告おわります