THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

Mid Night Drive

今日は休日出勤 一区切り付いたのが21時ちょい過ぎ。 (まあ、午前中家でダラダラしてたんだけどね) せっかく車で来てるし、続きに手を付けようかと思ったけど、 明日からまた朝早くから来なきゃいけないと思うと一気にやる気が無くなり、 今日はもう仕舞にして帰ることに。。。。 せっかく車だし、このまま帰るのももったいない。 ということで、夜景ドライブして帰ることにしました♪ いざ出発 ホントはこの前に東京タワーがスッゲー綺麗だったんだけど撮れなかったよ レインボーじゃないけどレインボーブリッジだよ え〜、すべての写真が手ぶれってますが、手持ち撮影だった故に、ご容赦ください。 続いて横浜ベイブリッジだよ 手ぶれってる上に、斜めってますね。アハハ σ(`ε´) オレ様の蒼い流星号もなんだかボケボケ〜な感じです(T_T) 日曜の夜なので静かなものです。 トイレに立ち寄っただけですよ。 ※写真はダメダメですが、綺麗な夜景ドライブで気分転換スッキリしました♪ ※そして、御想像の通り、デジイチ持参で出勤しましたので最初からそのつもりだったことは言うまでもありません。 ※でもって、この軽快な筆さばき。もちろん帰って来てから飲んでますよ昨日買ったVマークワイン[emoji:e-52]ですが。 おしまい